のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2009-05-21 21:38:44
あらぁ~~久しぶりに聞くことわざだよ
すっかり忘れてた(笑)
そうなのよね 今では親の意見を聞くことも出来なくなって・・・・・
居なくなって初めて分かる親の有難さだね

我が家はきゅうり・とまと・ゴーヤ・じゃがいもを植えてるよ←主人が・・・・
私は取って食べるだけ~~~(笑)
返信する
咲きましたね (sasatoto)
2009-05-21 22:04:56
これからが・・・
楽しみ ですね

実がなったら 又 してくださいね


こちらでは
マスクが品切れで・・
 私は以前に買っていたのが少しありますが・

神戸は結構 影響が   
 人の数が少なく 商店も休業したりと

西宮では 学校が休校で・・学生服の姿 見ません

人の集まる所には行かないようにしていますが

いつまで 続くのでしょうね



 
返信する
ひなママさんへ (のほほ~ん)
2009-05-22 19:51:47
ご主人マメな方なんですね。
うちは兄姉が野菜作りを
ずっと前からしてるのに
全然しなくて・・・
はっぱをかけて今年
やっとこさ重い腰をあげました。
実がなるかしら?
返信する
sasatotoさんへ (のほほ~ん)
2009-05-22 19:55:18
ほんとですね。
何時まで続くのでしょう。

ここ愛媛でも時間の問題
なのでは?と思っています。
今の所は仕事先でマスクを
している人はいませんが
そのうち・・・。
返信する

コメントを投稿