のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね (sasatoto)
2009-05-18 23:20:01
 
天気がいまひとつで   
楽しそうなのがいっぱいですね

ついつい色々買ってしまいそうなのが
いっぱいですね
返信する
でも (のほほ~ん)
2009-05-19 19:17:39
昨年より売り上げは
良かったそうです。
社長の話。

木材やさんも出展してて
木のおもちゃとか売ってて。
Sくんは木のプールに
入って遊んでました。

新型インフルエンザ
怖いですね。

パートの仲間に
一人娘さんが神戸の方に
嫁いで行ってるらしく
マスクを送ったとか
話してました。


返信する
Unknown (ひなママ)
2009-05-19 23:04:15
miiさん こんばんは~~~

楽しそうな催しがあったんですね
miiさんこんなに沢山買ったんですか~~~
企業協同祭って市価より安く売ってるんでしょうね
私も行ってみたいなぁ
お安いって言葉に弱いのよねぇ~~
ってどこかのCMみたいだけど(笑)

こんな田舎でもマスク売り切れらしいです
私は箱でストックしてるから安心だけど・・・・

今日もマスクをして紫外線対策で帽子を深くかぶって・・・・
こんな姿だからノーメイクでも分からないだろうとスーパーに出かけたら
知り合いに声をかけられちゃって、しっかりばれてましたぁ
返信する
きゃはっ! (のほほ~ん)
2009-05-20 07:44:22
ひなママさん
みっかっちゃった!
って感じね。(笑)

写真全てで1,000円なの。
50円の物が9個
100円の物が7個
あらっ?!
計算してみたら
150円おまけしてくれてました。
返信する

コメントを投稿