のほほ~ん

気の向くまま・・

オークション

2008-03-22 08:57:05 | ドラマ

5月に産まれる子供の為に
オークションで落としたミッフィーちゃんの
ベビー布団とベビーベットだそうで
息子から携帯に送られてきた写真。
着々と準備が進んでいる様子。

お嫁ちゃんも産休に入り
2週間毎の検診。
先日行った時は1800gに
なっていて順調とか。

夕ご飯を食べに息子夫婦がやって来た。
5月に産まれてくるであろう男児の4D映像を4人で観た。
恥ずかしがりやさん?なのか顔に手を置いてたりで
はっきり顔が見えなかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (sasatoto)
2008-03-24 11:08:08
息子さん ご夫妻は 
 着々と 子供の準備 親になるべく 支度をされているようですね

こちらは おじいちゃん おばあちゃんになる 支度は どうしたら??いいのでしゃょうね

私は 今の所なんの 準備はしていません
娘の妊婦への心配だけで・・



5月  もうすぐですね
返信する
私も (のほほ~ん)
2008-03-24 19:18:58
全然してないんですよ。
心の準備(要るの?)もです。
こんなんでええんでしょうか?

先日二人がご飯に来た時、
陣痛が起き始めた時の
連絡網等を書いた紙を渡されました。(笑)
でも息子の親達としては別に用事はない様です。
息子がたちあえなかったら
お嫁ちゃんのお母さんが
たちあうようになってるし・・・。
産まれてからでないと実家にも
帰らないみたいですし・・・。
うちに来てくれれば良いんだけど
きっと気を使って嫌でしょうね。
返信する

コメントを投稿