のほほ~ん

気の向くまま・・

新彼岸

2008-03-21 22:15:48 | ドラマ

昨年の3月8日に写した白木蓮。


今年は今週初め頃からやっと
咲き始めた。

先日総合公園で咲いていた
クリスマスローズ。
直向で大好きな花の一つ。

昨日はお彼岸の中日
兄の新彼岸で実家に。
パートもお休みした。
帰宅途中
組内の人が亡くなったので
他の組内の人達に連絡してと
主人の兄弟から
(今年はうちが組長・・・
組長って!?他に呼び方はないの?)
後二週間程でお役ごめんだったのにぃ~。
他の組内の人達に通夜、告別式の連絡に
行く度に言われた。
もう少しだったのにね。
最後のご奉公ねって。(苦笑)

今日は給料日だった。
先週行った3日半分を貰った。(笑)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (sasatoto)
2008-03-22 09:00:54
とっても いい天気ですね

あちらこちらで 色々な花が咲き始めてきましたね

ご近所付き合い・・・色々とありますね

  給料日
    嬉しいですね
       
返信する
はい。 (のほほ~ん)
2008-03-22 13:19:25
まだまだご近所付き合いが
残っている田舎です。(笑)

給料日って結婚前に
町役場(バイト)で貰った以来です。(笑)
返信する
感謝してます! (栗山信照)
2008-03-23 16:56:57
ほんとに感謝してます!ありがとうございました
2月から始めたのですが、家のローンがみるみる無くなっていってます!!驚きです
もうすでに本職の給料の3倍ほど儲かってます
いままでつまらないアフェリエイトしてた自分が情けなくて…
gooブログやっててよかったです!こんな情報他ではきけなかったですからね♪(って、ここのブログであってますよね??汗)
今からまたもうちょっとやってきます!来月は300万目指しますよ~!(笑)
http://xxxdom.net/af/919
返信する
間違っていますよ。 (のほほ~ん)
2008-03-24 08:48:50
私のブログではありません。
ひょっとして手当たり次第に
色んなブログにコメントを
出されているのですか?
それでしたらgooブログやってて
残念な事でした(苦笑)
返信する

コメントを投稿