のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasatoto)
2010-03-04 19:00:41
かわいいですね
アンパンマン

S君 大喜びですね





返信する
Unknown (ひなママ)
2010-03-12 20:10:33
miiさん こんばんは~~~

息子さんが使ってた袋?新しく作ったみたいに綺麗だわぁ
大切に仕舞ってたなんてこんな所に性格が現れるんですよね
miiさんが几帳面な性格だって分かります
私はポンポン捨てちゃう方だから見習わなきゃ~~~

我が家に飾ってるお雛様は娘が誕生した時のものです
お嫁には持っていかなかったので毎年我が家で飾ってます
娘宅にはnonoちゃんのお雛様を飾っていますよ

昨日から少し暖かくなりましたね(ホッ!です)
返信する
ポンポン (のほほ~ん)
2010-03-13 09:49:44
捨てたいんですけど・・・
貧乏性なんでしょうか。
でも60歳を境に
物の整理をしていかなくてはと
思っています。
要らないもの続出でしょうね。
頑張ります。
あっ?!
私、全然几帳面やないですよ。(笑)

うちも息子宅は息子宅で
飾っていてます。
昨年は自宅に息子のを
出しましたが
今年はどうしようかなって。
億劫です。(笑)

nonoちゃん、ひなちゃんは
お元気ですか?



返信する

コメントを投稿