のほほ~ん

気の向くまま・・

プレゼント

2010-03-03 19:35:37 | 日々の事

お嫁ちゃんから

ブリザーブドフラワーが届いた。

息子からお誕生日おめでとメールも

来ないから・・・男の子はつまらんと

思っていたらお嫁ちゃんから

写真ではちょっと色が分かりにくいので

こちらで↓

Blossom

お礼のをお嫁ちゃんにしたら

Hくんと2人で一緒に相談して決めたんですよと。

アンパンダー(アンパンマンと言ってるらしい)

とバイバイの孫の声を聞いて満足満足。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2010-03-07 20:12:11
miiさん こんばんは~~~

素敵なお誕生日プレゼント頂けて嬉しかったでしょうね
プリザードは年数が経ってもいつまでも綺麗だからいいわよ~~~
生はすぐに枯れちゃって勿体無いよね

私もお雛様出してるけど3日がお天気悪くて片付けられなかったのよ
だから旧まで出しておきます(笑)
出すのはルンルンなんだけど片付けがおっくうなんですぅ(トホホ)

最近雨ばかりで嫌になるね
そろそろお日様が恋しくなってます。。。
返信する
お雛様 (のほほ~ん)
2010-03-08 07:43:54
nonoちゃんのですか?
ここ松山も旧が当たり前
になっていますね。

片付けが億劫な気持ち分かります。
1ヶ月足らず後
頑張って下さいね。(笑)

今日はお天気みたいですが
今晩から又雨の予報。
春に三日の天気なしって
言われますものね。


返信する

コメントを投稿