のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2007-09-07 14:31:59
miiさん こんにちは

日の暮れるのも少し早くなって朝晩涼しくなったね
でもあまりの暑さだったから「やっと」って言う感じです

野球に興味あるのね
私は全然ダメ~自分が運動オンチだから?
スポーツに無縁ですo(^-^)o
返信する
笑いが止まらないわ~ (dean)
2007-09-07 17:07:01
今日から狩り~~~
兎さんの顔、目に浮かぶわ~~~~
君! 甲子園に戻った時は 1位?
楽しみに待っておりますよ~~~
返信する
ひなママさんへ (のほほ~ん)
2007-09-07 18:58:17
私も凄い運動オンチだよ。
って自慢する事やなかった。(笑)

ひなママさんのブログ読みました。
ありきたりなコメントもなんだかなと
思ってコメント控えました。
ひなママさんの言うとおり
cocoちゃんはきっと虹の橋を
飛び回っていると思います。
返信する
deanさんへ (のほほ~ん)
2007-09-07 19:04:33

ボーグルソンが打たれちゃいましたね。
でもこれからこれから
には特に負けたくないですよね。
返信する

コメントを投稿