のほほ~ん

気の向くまま・・

阪神8連勝

2007-09-08 07:51:10 | ドラマ

凄い試合でした。
は7本のホームラン。
(なんだぁ~?!ひと試合にナナホンって!)
は桧山1本のホームランで勝利を。
ホームラン打者を何人も揃えたところで・・・
という事でしょうか?
わはっはははーー!
笑いが止まらないです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2007-09-08 10:50:39
miiさん おはよう

阪神8連勝なの すごいね
miiさんも気分晴れやかに1日過ごせる?

今日は少し爽やか?かな
夕方から娘宅までお届物を持って行きます
帰りさくらの湯でゆったりして来ますね
返信する
ニタ~~~ッ (dean)
2007-09-08 11:59:52
笑いが止まりませんね
7本もホームラン出たのに 勝てない
1本のホームランで 勝った

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 笑いが止まりませんわ~~~~~
返信する
ひなママさんへ (のほほ~ん)
2007-09-08 20:07:01
nonoちゃんは元気にしてましたか?
お喜びやったでしょ?

うちは先日久しぶりに
奥道後の朝風呂モーニングに
行ってきました。
coopカードを使うと10%引き。
返信する
deanさんへ (のほほ~ん)
2007-09-08 21:10:30
やりましたね!
阪神首位!

笑いが止まりませんね。
返信する

コメントを投稿