のほほ~ん

気の向くまま・・

真珠婚式

2006-02-23 09:01:30 | 家族

出張中の息子に30回目の
結婚記念日は真珠婚式だったよと
メールしたらそれって僕がプレゼント
するものなの?と返事。
可愛いじゃーありませんか!
それに比べて旦那はふ~んと
言っただけだったのにぃ~
なんという違い?!

昨日は30年前雨の中披露宴に
出席してくれた中学以来の友人と
懐石緒方のランチでお祝い?を
して来ました。
秋山兄弟記念館のお隣にある
こじんまりとした良いお店でした。
司馬遼太郎”坂の上の雲”の
主人公の秋山好古、真之兄弟の
記念館です。(生家跡)
随時ボランティアの方がいらして
色々とお話を聞かせてくれます。
一度、訪れてみてはどうでしょう?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみます。 (都忘れ)
2006-02-24 20:47:28
秋山兄弟記念館、また行ってみますね。

来年の大河ドラマで松山が注目されたらいいですね。

日本の男性は愛情表現がへたくそですね。

うちはいらん事はしゃべるのに、肝心な事は話しません。
返信する

コメントを投稿