のほほ~ん

気の向くまま・・

結婚記念日

2006-02-22 08:20:02 | 家族

今日は何十回目?
ええ~と息子が今年29歳に
なるんだからう~~ん。
な、なんと30回目!!
ぎぇぇーーーー!!
これは記念すべき日なのでは?
真珠婚式らしい。
真珠買ってぇー!!
紆余曲折があり
離婚危機も何度となく
(数え切れない位)
やっぱり30年の重みは
なかなかのものです。
といっても何の予定もないです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (都忘れ)
2006-02-22 20:02:43
離婚の危機があっても、それでも30年連れ添われたんですね。これはすごい事です

記念すべき日です。 

昨日はバイキング付き温泉、楽しみましたか?ご主人もやさしいじゃないですか・・・



返信する
優しいんかなぁ~? (のほほ~ん)
2006-02-23 08:28:37
自分の好きな物を食べて

自分が温泉に浸かってみたかっただけだと。

そんな奴なんです。

優しいとこ見せるの恥ずかしいみたいな

奴なんです。

都忘れさんの旦那様はどうですか?

昨日は友人と二人でお祝い?しに

懐石緒方のランチに行って来ました。

それは又ブログの方で。
返信する

コメントを投稿