のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2008-11-29 22:42:08
miiさん こんばんは

寒い中のお墓参りお疲れ様でした
ほんとに月日が経つのははやいよね
私も今月26日に又一つ年をとりましたぁ
もうめでたくもない誕生日だからブログも更新せず静かに見送りましたぁ(笑)

でも松山のホテルでランチはご馳走してもらったけどね(爆)

更新がなかったからちょっと心配してたのよ
そう言う私も滅多に更新しないんだけどね

12月って聞いただけで慌ただしい気持ちになるけど体調に気を付けて頑張ろうね。
返信する
お誕生日 (のほほ~ん)
2008-11-30 09:06:07
おめでとうございます
11月に入った時に
(当日になったら忘れると思って)
E-カードを予約しておこうと
思ってたのにぃ~
きゃはっ!
ゴメンナサイ!
兄の命日だったので
思いを馳せていたら・・・
すっかりですぅ~。
返信する

コメントを投稿