のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2008-12-16 21:52:29
miiさん こんばんは~~~

お元気でしたか~~~
最近は少し寒さも緩んでお掃除日和なんだけど大掃除進んでますか~~~
私はまだ手つかずですぅ・・・・・

アクリルたわしってエコで洗剤いらず汚れもよく落ちるって聞いてるんだけどまだ使ったことないのよ
これってやっぱりアクリル100%の毛糸なのかなぁ?
使ってみた感想聞かせて下さいね。
返信する
きゃっ! (のほほ~ん)
2008-12-17 07:50:59
私のうちもお掃除
手付かず状態。
今週末はガラス拭きでもと
思っておりますが・・・
どうでしょう。
なんか右手が力が
入らなくて?(仕事のせい?)
(お掃除しない理由にしてる?)

なのに編み物はしてる!
きゃっ!

アクリルたわしはもう十数年前
に母が編んでた物なので
使用済み。
プレゼントした姪っ子達
(甥っ子のお嫁さん達)には
好評だったよ。
洗剤なしで茶渋が落ちたりするから。
返信する

コメントを投稿