のほほ~ん

気の向くまま・・

三度目の

2007-11-07 10:47:09 | ドラマ

友人の実母が(84歳?)三度目の
乳がんの手術を受けるらしい。
ここ2年ばかりのうちにである。
どれだけ悪性度が高いのでしょう。
その都度長男のお嫁さんが自分の
ブログに書いているので
友人からよりそのブログで知る事が
多かったりする。
実母の病気の事をブログに書かれる事を
友人は快く思っていない。
私も兄の手術の事等ブログには書く気にはならない。
術後の経過が良くなくて・・・
会えない状態なので兄嫁からの連絡待ち。
早く元気になって欲しい。
ただただ祈るばかりだ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (sasatoto)
2007-11-07 16:25:19
こんにちは
 病気の事は 書きにくいですね・・
実母でないから書けるのでしょうかぁ??ね

三度目(84歳)辛いですね

この歳(私)になると 病の話か?年老いた両親の話か?
考えさせられる事が多いですネ

連絡がないのは  心配ですね
しかし 尋ねるのも 又、気を遣いますね

看病に付いておられる方も大変ですね
本当に元気になる事を祈るばかりですね
返信する
コメント (のほほ~ん)
2007-11-08 09:24:20
何時も有難うございます。
最近は病気の話、お年寄りの話。
ほんとそればっかりですよね。

sasatotoさんはこちらの方に
遊びに来られて楽しめた様ですね。
私も息抜きしたい!(笑)

今まで専業主婦だったので
これから何処かにパートでもと
思っても年も年なので
なかなか行く所もなく
細々と年金でやっていくしかないのかなと。
それも何か不安で・・・
老後の事を考えると・・・
あっ又暗くなっちゃいました。
最近、煮詰まり過ぎで~す。
ごめんなさい!

返信する

コメントを投稿