のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (sasatoto)
2007-11-12 17:48:24
今晩は
 
私の時は 心音は聞きましたが・・
映像はありませんでした

30年違うと・・
色々変わっているのでしょうね
 私達の時代の経験は 
あまり 参考にはなりませんね

つわりなんかは ないのですかねぇ
私は二人とも女の子ですが・・
結構ありました

来年が楽しみですね
お大事に!
返信する
有難うございます。 (のほほ~ん)
2007-11-13 09:19:50
ほんと映像、なかったですよね。
検診の度に撮った映像を
うちに来る時等に説明付で見せて貰っています。
人類の神秘!

sasatotoさんの仰る通り
私達の時代の経験は参考に
ならないかもしれませんね。

娘さんご夫婦からそろそろ
おめでたのお話が届くのでは
ないですか?

私も人並み?につわりありました。(笑)
今、Mちゃんはオエオエ祭りよと
息子からメール。
でもそろそろ落ち着く頃でしょうか?
返信する
Unknown (ひなママ)
2007-11-18 22:15:27
miiさん こんばんは

この間はお見舞いのコメントありがとう
今日両家揃ってのお誕生会に行ってきました
本当は13日だったけど、この日はパパとママnonたんの家族3人のパーティ
今日は8人のパーティでした
この日に参加する為必死で風邪から抜け出そうと頑張って
やっと出席できました
本当はまだ少し喉が痛かったけど内緒です(ハハハ)

最近の育児は昔と違う点が多々あるわよ
だからあんまり口出ししないようにしてますぅ
miiさんと孫談義できるのを楽しみにしてますね。
返信する
楽しかったでしょう。 (のほほ~ん)
2007-11-20 14:04:24
nonoちゃん、喜んでいたでしょう?
自分が主役って分かってました?
nonoちゃんを囲まれた皆さんの
目じりが下がった笑顔が
見えてくるようです。

お風邪の方しっかり治ると良いですね。
それともnonoちゃんの笑顔を見て
もうすっかり完治したのでは?(笑)
返信する

コメントを投稿