のほほ~ん

気の向くまま・・

携帯

2012-07-20 07:47:48 | 日々の事

携帯が壊れたっ!

充電が出来てなくて・・・

とうとう(まだ2年経ってないが)

電池が無くなったかと。

電源が入らない。

どんだけ長押ししたかっ!(笑)

先週ドコモ代理店へ。

1軒目は対応悪く2軒目で

メーカー工場送りとなった。

10日から2週間かかると。

でも無事に帰ってくるとは思えない。

ドコモにして11年。

携帯が壊れて買い換えた事は一度も無い。

初めてだ。

ドコモ頑張れっ!

(メンテナンス)

いっそスマホにしようかとも思ったが

1ヶ月5千円程要るという。

おかんの使い方だとFOMAで十分だと息子は言う。

そのとおり。

メール専門だからだ。(笑)

今、ドコモからの借り物携帯、

今ひとつボタンが押しづらい。

 

 

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くなりましたね (sasatoto)
2012-07-21 10:02:14
梅雨が明けると蝉が一斉に鳴いています

身体が戸惑っています
 いきなり夏、なつ、夏!!!

携帯
 ドコモさん結構 頑張りはりますよ
 私も14年ですが、、

 スマホは、、息子さんの云う通りかも??
 私もFOMAですが
  その機能さえ使えこなせていません
返信する
ですよね。 (のほほ~ん)
2012-07-21 20:38:51
ネットはパソコンで
というのに慣れていて・・・
まだPad の方がええかな?と
思う今日この頃です。

暑くなってエアコン無しの
仕事場は溶けてしまいそうに
暑いです。
返信する

コメントを投稿