のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasatoto)
2010-09-23 22:31:15
カポックて こんな実が、、初めてです

私も見たことないです
 花も咲くのですか?
珍しい物を見せてもらいました。
返信する
でしょ? (のほほ~ん)
2010-09-24 07:38:25
花は咲かないみたいです。
実の色が段々オレンジから
黒くなっていってる感じです。

娘さん達は帰られました?
何週間もいてる訳ないですよね。
寂しくなっておられるのでは?

又娘さん宅に来られると良いですね。

急に寒くなってきたので
体調には気をつけて下さいね。

娘さん宅の方は松山より
もっと寒くなってるのでは?
Rちゃん達元気にしてるかな?


返信する
10月に (sasatoto)
2010-09-25 23:53:49
来月半ばに また一週間ほど やってきます

急に寒くなって 着るものも 迷いますね

Rは 少しお姉さんらしく?・?・?
Aは 離乳食が始まったようです



返信する
楽しみですね。 (のほほ~ん)
2010-09-26 13:19:17
そういえば
次女さんのお名前を
聞いた事が無かったような?

離乳食ですか?!
他所の子は育つのが早いって
言いますが・・・本当ですね。

うちのお嫁ちゃん、
来月上旬には産休に入るらしいです。
今度も男の子ようです。
返信する

コメントを投稿