のほほ~ん

気の向くまま・・

気管支炎

2010-08-31 07:19:54 | 日々の事
孫の病名。

ん?ん?

夏風邪やなかったのだ。


どうですか?と心配だったので息子に携帯メール。
咳は良く出てて熱もあるけど
元気です。
長引きそうなら面倒頼むようにしますと返事

ん?ん?

長引くのかぁ~?

この暑い時に・・・可哀想に。
早く元気になって遊びに来て欲しいな。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ね (ひなママ)
2010-08-31 11:49:17
miiさん お久しぶりです
しっかし毎日暑いよねぇ~~~

お孫さん気管支炎なんですか 心配ですね
酷くならないよう願っています

家の孫は軽い喘息があるんだけど今の所経過観察で済んでるみたいです

お孫さんも落ち着いたら家族そろってmiiさんのお家に遊びに来ますよ
それまで待っててあげてね
我が家はもうすぐ里帰り出産の為孫と娘が帰ってくるから忙しくなりそうです
今の内にのんびり気分味わっておきます(笑)

miiさんも夏バテしないように気をつけて下さいね。
返信する
心配ですね (sasatoto)
2010-09-01 11:04:31
この暑いのにかわいそうですね

この暑さ いつまで続くのでしょうかねぇ

私、今年は今の所 体調良好です
 週末我が家も 孫がやってきます
返信する
有難うございます。 (のほほ~ん)
2010-09-02 20:11:52
ひなママさん
お久し振りです。

帰って来たお孫さんに
ひなママさんの
美味しい焼きたてパン
食べさせてあげて下さいね。

ひなママさんのブログ
のパンの写真見ては
お店が開けれるのでは?と。
どれも美味しそうです。

返信する
有難うございます。 (のほほ~ん)
2010-09-02 20:14:56
賑やかな週末になりそうですね。

まだまだ暑い日が
続きそうですが
目一杯お孫さん達と
楽しんで下さいね。


返信する

コメントを投稿