のほほ~ん

気の向くまま・・

入院

2010-09-02 20:15:17 | 家族
月火と夫婦交代で
仕事を休んで点滴に通って
いたらしいが
息子から火曜日電話。

明日病院の付き添いを頼めまいかと。
仕事を1日休み付き添いに。
午前からずっと点滴。
お昼前のドクターの回診。
入院した方が治りが早いかもしれませんねと。
熱も39度近くだったのが39度を超し・・・・
夕方の回診では入院しましょうと。

3月の入院の時は
聞き分けが良くてママともパパとも
言わなかった孫だが
今回はうとうとして目が覚めると
ママ~パパ~と泣きながら呼び
おうちに帰るぅ~と
暴れて・・・
左腕の点滴が漏れはしないかと
心配で。

今日はお嫁ちゃんのお母さんが付き添いに。

熱は下がったと朝、メールで知らせてきたので
今日は大分ご機嫌かもしれないなと。

今週末に退院出来ると良いけど。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日も早い退院を (ひなママ)
2010-09-03 19:19:34
miiさん こんにちは~~~

お孫さんどんな様子かとお邪魔してみると入院されたんですね
まだ小さな子が親元を離れて入院だなんて、可哀想だけど病気を直すためには仕方がないし
でも不憫ですよね 心が痛みます

1日も早い退院を祈っています
がんばれ~~~~~。
返信する
えぇ~入院? (sasatoto)
2010-09-03 21:49:30
大変なことに・・・


そうですね ママ、パパ。。。
 こちら(ばぁばぁ)も辛いですね


週末には退院できますように
 お大事に

返信する
ひなママさんへ (のほほ~ん)
2010-09-04 07:54:42
昨日はママが休みをとって
夜のお泊りは水木金と
パパ(息子)が。
3月の入院の時よりは
良く眠ってくれるので楽の事。
病院からの出勤は色々と大変だったろうと
思うけど・・・
2人で分担してやってるようです。
今日は昼間に行ってみようと
主人と話しています。

返信する
sasatotoさんへ (のほほ~ん)
2010-09-04 07:59:26
ひなママさんに書いた
コメント通りです。

お泊りを交代しようか?
言ってはみたんだけど・・・・。
こんな時は(不安がるから)
親だよねと息子に言うと
親よりアンパンマンだよ(笑)
との返事。

??と思うと
アンパンマンの動画を
PSPにおとして病院に持って行き
抱っこして見せてたらしい。
今時の子らしいですよね。
返信する

コメントを投稿