のほほ~ん

気の向くまま・・

babysitter

2008-06-29 20:46:20 | 家族

授乳を終えおしめをかえ
もし泣き始めたらミルクをと作り方の指導を受け
行ってきま~す!と息子夫婦はお出かけ。


さて2時間半 Sくんは大人しくしてるかしら?

少し離れた所で相方がSくんより
先にすやすやお休み中。
なんであんたが先に寝るねん!


少し寝くじをくった(方言?)けど
30分毎にビクンとして目を覚まそうとしたりするけど
ポンポンとたたくと又すやすやと。
きゃわいい!


ほっぺが落っこちそう!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasatoto)
2008-06-29 23:56:51
こんばんは

かわいい 寝顔ですね

おとなしくしてると
 触ってみたくなりますね・・
返信する
ばあば馬鹿 (のほほ~ん)
2008-06-30 08:13:17
ですよね。
きゃはっ!

sasatotoさんちも
もう直ぐですね。

ばあば馬鹿の仲間入りっ決定!
返信する
Unknown (ひなママ)
2008-07-01 22:20:42
わぁ~何て可愛い寝顔
ほんとに天使のようですね(癒されるぅ~~)

miiさん預かってる間ヒヤヒヤしませんでした?
これからもばぁば馬鹿炸裂していきましょう。
返信する
ひなママさん (のほほ~ん)
2008-07-02 08:03:55
もご一緒に
ばあば馬鹿炸裂しましょう。(笑)

ヒヤヒヤはしなかったですよ。
ニヤニヤしてました。


返信する

コメントを投稿