のほほ~ん

気の向くまま・・

ステンドグラス

2008-03-29 08:26:48 | ドラマ

昨年、兄嫁さん(二番目)がステンドグラスの
教室を開いたそうで。
三番目の兄の四十九日に始めて聞いた(笑)

三番目の兄の新彼岸に出かけた時
教室の写真を見せて貰った。
素敵な教室で私も近くだったら
ちょくちょく行ってみたいような教室だった。
その様子がHP?に。
チラッと義姉も写ってた。
ステンドグラス工房

義姉に内緒でブログで紹介。
(私がブログを書いてる事は知らないけど)
えへへっ!

福山市に在住の方、ステンドグラスに
興味のある方は覗いてみて下さいね。
気さくな(笑)先生だと思うので。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (sasatoto)
2008-03-29 14:31:19
ステンドグラス   

作品があったら・・・でも
 横でティータイムができる テーブルいいですね

教室が開ける先生 凄いですね
皆さん 色々頑張っていらっしやいますね

特技のある人はいいですね
返信する
テーブル (のほほ~ん)
2008-03-29 19:08:44
素敵でしょ?
写真を見た時に聞いたら
教室を建ててくれた大工さんが
プレゼントしてくれた一枚板の
テーブルだそうです。

返信する

コメントを投稿