風の今日もチクチク

毎日の手仕事の記録です。刺繍、キルト、編み物など色々です。

リサイクル

2014-04-15 07:42:38 | 手芸、刺繍

先日 「リサイクルきものフェアー」に

行ってきました。

偶然 新聞に載っていたのを発見したのです。

会場は、大変な人の数だったのですが

整理券が配られて

入場が制限されていたので、ゆっくり見られました。

私は、はぎれ狙い それも大島を捜していたのです、

何枚かゲットできました。

皆さん、着物を買っていましたよ

合わせていたので着るようです・・・

これは帯です、柄が素敵でしょう?

帰ってから、ぜ~んぶお洗濯してさっぱりしました。

とっても楽しかったのでまた行きたいな・・・

それには

全部消化しないとね~


 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ  

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。