風の今日もチクチク

毎日の手仕事の記録です。刺繍、キルト、編み物など色々です。

遅刻

2015-02-05 07:16:07 | 日々

きょうのお天気は今雨ですが

雪に変わるのでしょうか?

 

昨日はお教室でした、

初めて1時間半も遅刻しました

最寄り駅で電車は止まっていて

人身事故でしばらく動かないというのです、

参った・・・

思いついたのがバス

これが間違いのもとでした、

着かない 着かない

泣きたくなりました。

それでも 生徒さんは待っていてくれて

本当にありがたかったです、

こんな日の為に

きちんとシュミレーションしておかないとダメですね・・・

画像はらくがんです、

春の香りがいっぱいですね

かわいい・・・

 


 

ポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ  

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。