風の今日もチクチク

毎日の手仕事の記録です。刺繍、キルト、編み物など色々です。

トートバッグ第3弾

2009-08-03 13:19:48 | 手芸、刺繍
今日は珍しく雨の心配はなさそう・・・

近所の夏祭りも昨日で終わり、
今日は飾りの提灯をはずしていましたね~

私は、昨日暑気払いの飲み会でした、

飲んだり食べたり、おおいに盛り上がりましたが、
やはりメインはおしゃべり、

しゃべって、笑って、しゃべって、笑って・・・
楽しかったです。

写真は、大きなトートバッグ第3弾

ショップにアップしています。

ホームページは右側ブックマーク
手刺繍工房Pincushionよりお入り下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。