風の今日もチクチク

毎日の手仕事の記録です。刺繍、キルト、編み物など色々です。

スリッパ入れ

2015-06-28 07:18:01 | 手芸、刺繍

なでしこジャパン応援しています、

今朝はウォーキングを休んで応援しました。

「やったー」

勝ちましたね ホント嬉しいです。

写真は昔刺したものですが何を作ろうとしたのか

わかりません・・・ので

これでスリッパ入れを作ることにしました、

習いに行っている ニットのお教室

リニューアルされて床がきれいになりました、

いままで土足だったのですが

これからはマイスリッパです、各自のスリッパを

おくようになったのです。

 


ポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ  

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。