風の今日もチクチク

毎日の手仕事の記録です。刺繍、キルト、編み物など色々です。

小さなドロンワーク完成

2015-03-13 08:08:49 | 手芸、刺繍

小さいけれど ちょっと手こずっていました、

やっと 完成です。

ちょっと 変わったかがりがあって楽しかったです・・・

途中色糸のダブルクロスの部分があります、

淡い色合いで

1マスづつ色を変えています。

裏の糸始末がちょっと大変・・・

2枚目の色糸は はっきりした色にしてみました、

途中ビーズも使って

中々

可愛い作品になりました。

白糸は#8の糸を使いましたが

アブロダーでもいいですね・・・

周りの始末はパンチワークにしましたが

小さなタペストリーにしたり

額に入れて飾ってもいいですね。

さ~て

つぎは・・・

 


ポチっとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ  

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。