ボ-ダ-ちぇりんの何してあそぶ?

ちょ-甘えん坊&おしゃべり《ちぇりん》とパパ&ママの奮闘バラエティ-」

シアワセな時間☆

2007年02月26日 | Weblog

 

今日はお呼ばれでお宅訪問

なので、ちぇりんはお家お留守番

ちゃんといい子しててね

わかりまちた

その満面の笑みが逆に不安だが

 

 

本日向かった先は

写真の腕が悪いわけではなく

被写体大興奮

その被写体

 

月ちゃん

そう、今日は去年10月に生まれた双子、瑞朋&朋海ちゃんの

初お披露目

 

めちゃ×2でしょ

写真では拝見していたのですが実際にあってそのキュート

さにノックアウト

お腹も一杯になって

(-_-)zzz

でんちぎれ

二人を観ているとなぜかシアワセな気持ちになる

瑞朋&朋海ちゃんそして、パパ&ママ

幸せな時間をアリガトウございます

 

帰り際、月ちゃんお見送り

どの子をもらって帰ろうかぁ

それは名案

そしたらちぇりんは家なき子

(*^。^*)

 

 

ただいまぁ

ちぇりん

なにしてるの

ポイポイされないように隠れてるんでし

そんな事する訳ないでしょ

 

本当でしゅか

あたりまえでしょ

寝るよ

はいでしゅ

ブログランキング登録中

ポチっとお願いします

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとでした (panda)
2007-02-27 01:18:06
楽しい時間をありがとうございました
久し振りにお喋りして、懐かしいような浦島のような、すごくリフレッシュできたひとときでした。
それに、早速掲載していただいて写真見て爆笑!月が亡霊になってるー今回はケガしませんでしたか?
ちぇりんはヤキモチ焼かなかった?

お土産のぷりんは、にやけるぐらいウマイっすね
皆さんの人数分だったのに、独り占め・・・じゃなかった家族占めしちゃってすみません。
戴いたお菓子みんな美味しくて、どんどん私のお腹の中へ・・・経由でミイトモにも『注入』しましたよ。

あったかくなって公園で逢えるのが楽しみですそのときはちぇりんも一緒に
♪pandaさんへ (ちぇりんまま)
2007-02-27 23:46:41
こちらこそお邪魔しました
やっとこ逢えたみぃともちゃん
もうすっごい可愛くてシャロママじゃないけどキャリ-バッグに入れてこっそり連れて帰りたい衝動にかられました

月ちゃんの大興奮は私は体験済みだから慣れたものでも他のみなさんはきっとビックリだったと思うちぇりんと勘違いされたりして
そんな、ちぇりんはというと身体中の匂いを嗅ぎ嗅ぎされましたこっそり月ちゃんに逢ったのバレたかぁ~

暖かい春になったら公園でお逢いしましょうね
その時は月ちゃん写真をちゃんと撮らせてねん