ボ-ダ-ちぇりんの何してあそぶ?

ちょ-甘えん坊&おしゃべり《ちぇりん》とパパ&ママの奮闘バラエティ-」

スクープでし☆

2007年02月02日 | Weblog

 

いつもは知らないところには決して入ろうとしない小心者のちぇりん

自分の姿見てるよ

そう、この時はそう思っていました・・・

すいませーん、ちょっといいでしゅかぁ~

ちぇりん中には入らないよ

この後も扉の前を通る度に

こんにちはでし~

 

だから入らないよ

えへ

 

 

さらに

ジムで汗を流す人たちにご挨拶

ちぇりん 邪魔しない

なんだか何時もと違みょーに積極的

帰りはここでしゅね

はい・・正解(=_=)

 

 

 

さて、お家に帰り

ちぇりんザウルス

 

遊んでないで早く

パパ共々、ママに叱られつつ、お出かけ用意

 

向かった先はちぇりん御用達ジョリージョブ

 

ジョリージョブは毎月もようしものがあり今回予約したのは

 

蝦夷鹿コース

 

今回はこんな感じ

ここのシェフまだ若いのですが腕はなか×2のもの

オレンジソースが絶品でした

 

さて去年のクリスマスディナーでも、御一緒したヨークシャーのパーシー

今回も会えました。ピカピカでしょ

お食事中、本当にいい子にしていました

ちぇりんが我が家に来てからいろいろな出会いが増えた。

いままではすれ違うだけのステキなお店や人にも沢山めぐり逢えた。

その点は本当にちぇりんに感謝

 

 

 

そしてジョリージョブといえば

サニー

1月23日で4才になりました

1.2.3.4なんてゴロがいい なんてみょ~な事に関心しつつ

ささやかなプレゼント

これはアゴ枕、気に入ってくれたようで嬉しい

もう一つは

クッキーこれも気に入ってくれた様子

 

 

さて、今日も一杯遊んだね

おやすみ

 

 

 

ちょっと待った~

今日はまだ続きますスクープ映像入手

 

 

 

 

今日ジョリージョブでランチしてた時

 

ちぇりん?

 

なんでしゅか?

あれ?

ちぇりんがここにいるという事は???

 

 

 

その額の模様は

 

 

 

月ちゃん

そう、せくしーな入浴シーンを披露せてくれたのはちぇりんの大親友、月ちゃん

月ちゃんパパ&ママもきっと見たことがない、スクープ映像

よかったら写真にして、お分けしますよ、月パパ&ママ                                             

                                    ブログランキング参加中

                                    ぽちっとお願いします

                                           ↓

                                      

 

                                      

 

 

                                                                                                               

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉりゃー (panda)
2007-02-02 23:09:38
こんなところに登場しとるやないですか
月ったらぁ~イヤイヤお店に入るくせに、
けっこう楽しんでるんじゃないの
でもよかったぁ安心したよ

ん?

ココロナシカ目が泳いでいるような・・・ハハハ
それに・・・やっぱり肉ついてるよね


この写真、中に入って撮ったの?私だと顔見せるとあの台からジャンプして逃げ出そうとするから、絶対に撮れないスクープだわぁ
すごい

おねがい、わ、わけて~

♪pandaさんへ (ちぇりんまま)
2007-02-02 23:37:40
ふっふっふ
すごいでしょ~いいでしょ~
パパラッチなみでしょ
pandaさんには特別にお分けいたします
実はこの写真はスタッフのお姉さんに
撮って頂きました
月ちゃんの台ジャンプのお話を
覚えてたので私でも危険か?と思って最初は
隠れて撮っていたの
それを見ていたお姉さんが快く月ちゃんの写真を
激写してくれたのです
へへへ種明かししちゃった!
月ちゃんとっても気持ちよさそうだよね♪♪♪
ではこんどお渡ししま~す!
Unknown (シャロまろまま)
2007-02-04 00:06:57
いいなぁ、いつも元気印のちぇりん。いそいそと歩き、扉から覗く姿は好奇心いっぱいで、なんとも愛い。ちぇりんの魅力いっぱいのブログだね。
浜町公園では、そのうち会うかも???山になったところは、シャロのお気に入りで、ボールをくわえて唸りながら走るのが楽しいらしい。
ジョリー・・の鹿料理はおいしそうだった!今度行ってみようっと。
そうそう、今日のプールで体高を計ってもらったら、なんと54センチ。やはり、でかボー?絶対伸びてる・・・。
ちぇりんでどのくらいあるんだろう?
>シャロまま (ちぇりんパパ)
2007-02-04 21:52:42
浜町公園まで行かれるんですか?
結構歩きますね<m(__)m>
ちぇりんは体高48cm位ですかね。
ちびっ子ですが1年位前から比べると5cm位
大きくなりました。
○○公園で逢えるの楽しみにしています。
ゆっくり無理せずリハビリ頑張ってください。
やってきました!! (かおりん)
2007-02-05 00:39:28
あんなコメントしづらい所に
本当ご訪問ありがとうございました!!
こちらもさっそく検索してきましたよ~
一発OKで辿り着きました(笑)
今日はとっても良い1日になりました♪♪
こちらのブログ
パパさん達のちぇりんに対する愛情がとっても伝わってきます★
これからもベストな関係を築き続けてくださいね
また遊びに来まーすヽ(^o^)丿

>かおりん (ちぇりんパパ)
2007-02-05 01:09:57
早速のご訪問ありがとうございます<m(__)m>
今日は風が強くちょっぴり肌寒かったですが
かおりん一家のおかげで楽しい一日となりました
きっとまたどこかでお会いする日もあると
思いますので、その時はまたヨロシクです
お久しぶりです♪ (かおりん&つばめ&ゆめ)
2007-12-09 08:52:29
おお!お名前が一緒の方がいらっしゃるぅ~
ので今日はトリオでコメしてみました
えーっと メールしましたので見てくださいませ

相変わらずちぇりん嬢はきゃわいいなぁ