ハチの家文学館

ハチの家写真館(http://hachinoie.exblog.jp/)の文芸版

お父さんご苦労さまでした

2009年04月12日 17時32分13秒 | 柴犬ハチのひとり言

今日は日曜日だというのに、ボクは一人でお留守番。
お父さんは、自治会の総会で、議長をつとめるためお出かけで、お母さんは臨時のお仕事で夕方にならないと帰って来ないんです。

お父さん、総会の議事進行が順調だったようでホッとしていました。この2年間、自治会長から顧問として大変だったよね、ボクは心から「ご苦労様でした」とお父さんに言いました。お母さんも12年間つとめた横浜市の保健活動推進員を3月でやめたので、これからお父さんお母さんのんびり出来そうです。ボクと遊んでくれる時間も増えそうです。

お父さんは、9月までお仕事がありますが、今年は2つの仏像写真展を控えており、忙しくなります。ブログも休みがちになるかもしれません。

毎日ご覧いただいてくださる方には特に申し訳ありません。
当分の間、1週間から10日に一度ぐらいのペースで覗いていただけたらと、お父さんが言っていました。ゴメンナサイ・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hibari)
2009-04-12 23:57:11
ハチ君、きれいな毛並みですね。
もう冬毛は抜けてしまったのですか?
ブログはゆっくりのペースでのぞかせて
いただきます。
ご無理をなさらないように。
返信する
Unknown (ハチパパ)
2009-04-19 01:58:56
hibariさんへ

おひさしぶりです。
いつもご覧いただきありがとうございます。
ハチは2キロ増量したままで、パパに似て
肥満気味です。冬毛はまだ抜けてませんが、
写真写りが良かったのかな?
返信する

コメントを投稿