私、水廼舎學人です

久保憲一のプライベートな世界。なんでもありです。

あのキャンピングカー美女 新聞に掲載される

2008年07月27日 | 日々是好日
            
キャンピングカー放浪生活+SOTO+  2008年07月26日より一部転載

『北海道新聞 』『北海民友新聞社』『オホーツク新聞』『神戸新聞




かんがえる

先日7/25付けで、『北海民友新聞社』『オホーツク新聞』に掲載していただきました。
新聞自体はまだ手元にないのですが、ウェブニュースにもちょっと載ってると教えていただいたので読んでみました。
『オホーツク新聞』は写真つきでかなり恥ずかしいんですが(爆)、こういう取材って記者さんがどんな記事に仕上げてくれるのか、というのが楽しみでもあります。
自分の喋りが拙いのは置いといて(爆)、そこをどうフォローしてくれてるのか、とか、どう感じてくれたのか、とか、けっこう面白いです。
その次は、それを読んでくれた方の感想なんですが、これは反響とか自分にはあんまり帰って来ないので悲しいです。アハハ(T▽T)。
新聞にはかなり大きく掲載されたようなので、見るのが楽しみなような、恐ろしいような…。

紹介してくれたTさんが、ご自分のブログに
「新聞に載る」ということは、いったい何を意味するのでしょう。
と、書いていました。
ホント、何を意味するんでしょうね。
地位か、名誉か、はたまた単なる目立ちたがりか恥の上塗りか?(笑)

記者さんにも聞いてみたいです。
何を以てして記事にするのかと。

あ、もしかして、このブログの『拍手』がうなぎ上りなのはそのお陰かも?(笑)



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  水廼舎學人の感想  ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


メリット

・あなたはSOTO生活のパイオニアです、
 今後、社会的に認知された仕事方法となるかもしれません。
 仕事オファーが今以上に増すでしょう。

・世間に広く知れ渡れば、あなたの社会的信用度が上昇します。

 そういうわけで微力ではありますが、私も陰ながら応援しています。


デメリット

・注目度が上がれば、当然
 ストーカーや暴徒など、不埒な奴のターゲットになる怖れがあります。
 特に停泊場所については、セキュリティー対策は万全に、また今まで以上に怠りなく。



ブログ「私、水屋神社宮司です」より関連記事

http://blog.goo.ne.jp/goo25715/e/1bbbb80cd1f3b7d18d5f00d8092f6d60

http://blog.goo.ne.jp/goo25715/e/636d601f731e9b56058ee8b50c404bd2







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁ~~~~~Σ(´Д`lll) (しう@SOTO)
2008-07-27 15:04:05
まだメールが使えない状態でしょうか?
とり急ぎご報告なんですが、写真や文章の無断転載は違法ですよ~~~(>_<;;;;;
ウチのはいいとしても、新聞社のものはリンクだけにしておいてください。
怒られはしないと思うけど…マナーなので念のため。

※さっきの投稿、半角記号でエラーになってしまいました。削除お願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿