私、水廼舎學人です

久保憲一のプライベートな世界。なんでもありです。

災害地用ストーブ

2011年03月14日 | お知らせ

  

<写真の無断借用をお許しください>

http://nature21.exblog.jp/14422038/ 焚き火小屋の備忘録 - 災害地用ストーブ。ボランティアの人々のために

 

http://nature21.exblog.jp/14417211/  ロケットストーブの作り方

http://nature21.exblog.jp/14436514/

http://tharuno2.exblog.jp/12394399/


<http://nature21.exblog.jp/14422038/" target="_blank">

このタグをコピー&ペーストすれば、ブログに反映されると思いますのでお試しください。
これをmixiやTwitterでも拡散してみます。
被災地ではネットに繋げられない方も(PC/ケータイ関係なく)多いだろうと察しますので、お近くの方が伝えていただければと願います。             しう@SOTO

 


オーガニック農HOWの日記

http://blog.goo.ne.jp/rose800/e/cf846ac5f2422e267a73841f7e4e7978?fm=rss



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (しう@SOTO)
2011-03-15 22:24:08
転載いただきありがとうございます。ブログ主さんも喜んでくださると思います。
タグの貼付けは、知識のある方なら簡単ですが、文字化けとか正しく表示されないこともあると思います。
無理せずURL(アドレス)を表記するだけでも辿り着けると思います。
返信する

コメントを投稿