ぼちぼちと

ぼちぼちと、でもしっかりと生きていきたい。悩み多き乙女(?)のブログです♪

梅雨明けしたもようで

2006-07-31 10:23:29 | スネオヘアー
晴天です。

でも風が涼しいです。

平井さんはきょうから仕事ですね

楽しみが戻ってきた


土曜のアド街みていたら「茨城」。rock in japanの出演者の曲に合わせて順位発表でした。スネオはいつ?な~んて待ち構えていたら
7位「No.1」で登場>っても歌だけなんだけどね
それでもうれしいぞ~!
立ち読みしていたら「ハチクロ」のところでスネオ発見。といってもスネオに対する記事だけど。「青春ノイローゼのスネオヘアー~」とあった。前回のアニメ版のエンディング曲を絶賛していたんだけど。この言い方が妙に言い当てているな~と
ちょっぴりおかしかった


きょうもがんばろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平井さんの | トップ | 平井さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スネオヘアー」カテゴリの最新記事