ぼちぼちと

ぼちぼちと、でもしっかりと生きていきたい。悩み多き乙女(?)のブログです♪

久々の

2008-04-25 15:10:43 | Weblog
久々のフミヤメール

書き出しが「○○」と名前呼び捨てだと

ドキッとします。完全に乙女です。


でもcomucomuが始まってからメール少ないから寂しいですよ、フミヤくん。

comucomuはフミヤくんの書き込みがあったらすっごく重くて見るのに疲れるから

加入しておりません。今はどうなんだろう?

月額350円?も嫌だったし>ファンクラブ会員なら

タダにしろ~~~!


病気の夫は病気のことが一番の関心ごとになり、それは当たり前のことなんだろうケド、日常生活も営まなければならない私は、ちょいと疲れます。
病気に向き合うのはいいことだけど、そればっかりってどうなんだろう?もっと好きなことをして、わがまましてもかまわないから、って思ってしまう。
ずっと一緒だから私もちょっとしたことが気になるし。先が見えないから、動けない、もしかしたら動きたくないのかもしれないな。状況が変わるのが怖いのかも。
短期の仕事でも探そうかなあ~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「テレ遊び パフォー」 | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事