ぼちぼちと

ぼちぼちと、でもしっかりと生きていきたい。悩み多き乙女(?)のブログです♪

やっとすっきり!

2013-02-09 12:32:46 | Weblog
風邪もやっとすっきりと治った!

昨日はカーブス。ひさしぶり。

やっぱり体を動かすと気持ちいい!


DVD[ヘルタースケルター」

 沢尻エリカ、すごいね。それ以上に寺島しのぶが強烈!
 ただ話はふつう。

「やまない雨はない」倉嶋厚

 妻が先に逝って残された夫というのはなんて弱いんだろう。
 後悔や罪の意識、そのどれもが私も感じたこと。いまだに自問自答中です。

「本当のこと」を伝えない日本の新聞 マーティン・ファンクラー

 新聞もテレビも、という印象。
 何を信用すればいいのか。



大橋トリオのファンクラブ、

入会すべき?

チケット取りやすくなるのだろうか?一般じゃむり?
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | ふなっしー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事