ぼちぼちと

ぼちぼちと、でもしっかりと生きていきたい。悩み多き乙女(?)のブログです♪

Vaundyライブ

2022-04-19 11:33:57 | ライブ

先週金曜日、VaundyライブZeep haneda

2年間、家で聴き続けていて、やっとやっと娘とライブ参戦

楽しかった、跳ねた、一体感が心地よかった。

まわりは若者たちばかりで、この疎外感半端ない、と思っていましたが、始まると関係なし。

楽しかった(^^)v

しかし、最近はバンドメンバー紹介とかしないのか?

一緒にやっているんだからして欲しかったな。

私はバックもかなり気になるほうなので。

また家で聴いているときは、いろんな曲を作れる人と感じていたけど、

ライブだと、あ、Vaundyだ、ですね。

Vaundyライブ、ほんとに行けてよかった(^^)v

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神 | トップ | しゅと犬? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事