ぼちぼちと

ぼちぼちと、でもしっかりと生きていきたい。悩み多き乙女(?)のブログです♪

キンモクセイ

2007-10-12 13:15:06 | Weblog
キンモクセイの香りが、すごいです。

ベランダの前に木があるので。。。

きらいじゃないけど、ずっとだと、ねえ、どうなんでしょうかね。


子供がおばあちゃんにもらったおこづかいで

YUKIとスピッツのアルバムを買った!

やったよ。

なるだけ贅沢はさせていなかったけれども

(レンタルで充分とか言って)

子供会議で決まったのだからしょうがない

ま、たまにはいいか。

で、いっしょに聴かせてももらってます。

2人とも特徴のある方なので、そのまんま。

ま、驚きもなにもないですね。


ボクシング、内藤が勝ちましたね。

亀田は卑怯ですね。

でも報道の仕方が、逆転で、そんなもんなんだね~>業界は。

そちらの恐ろしさを知った試合でした。


明日は小学校の運動会。

最後です!

がんばれ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書日記 | トップ | 医療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事