ぼちぼちと

ぼちぼちと、でもしっかりと生きていきたい。悩み多き乙女(?)のブログです♪

不安定な天気

2021-08-18 14:27:05 | Weblog

ひさしぶりの晴れということで、洗濯いっぱいしたのに

不安定な天気で洗濯物を出したり入れたり

もう三回繰り返してる

雨雲レーダーではまた1時間後には雨なので、また取り込まなくては

 

「ライオンのおやつ」小川 糸著

ホスピスで最期を迎える33才女性のはなし。

こういう所で、人も含めて最期を過ごせたらいいなと思った。

お粥も美味しそうだし、おやつも。

人も穏やかで理想です。

ろうそくの灯のように自分でつけることも消すこともできない

生かされた命だから、粗末にはできないな

 

最後の妹目線の話はちょっといらなかったかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もオリンピック三昧 | トップ | フジロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事