ぼちぼちと

ぼちぼちと、でもしっかりと生きていきたい。悩み多き乙女(?)のブログです♪

2013-02-19 16:37:19 | Weblog
雪になってしまいました。

車にはうっすらと積もってる。


しかし、最近は

いつまでも寒いとか、まだ寒さは続くとか、いつになったら暖かくなるのとか、

言い過ぎではありませんか?

まだ2月半ばじゃない。

関西では奈良のお水取りが終わるまで春は来ない、と言われてきましたが。

ちょっと急ぎすぎ。

なんでも行事が早くなってしまって、感覚が鈍くなってしまったのだろうか?

世間のランドセルの売り方やバレンタイン・ホワイトデー・お雛祭りなどなど。

1か月くらい前倒しでやってるのでは?

じっくりと、今の季節をたのしみましょう!




ふなっしー、やっぱりあれはスッキリの加藤浩二との絡みがサイコーでしたね。

日曜のアッコの番組はいまいち。ふなっしーは動きにキレがあってすばらしかったですが。

あの加藤浩次とのアドリブ力は大したもんだ!

ふなっしー、がんばってね!

船橋の姉に聞いたらまったくその存在は知らなかったけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | おひなさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事