おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

ベアリングコレクション

2013-07-19 00:15:17 | ちょぴりアート
モータや機械の回転軸になくてならなのがこのベアリングです。
現役に活躍されたベアリングでしたが、もうお役御免!
こんな汚くなってしまっても、1個1個に存在感が残っており、哀愁さえ感じてしまいます。
本当に長い間、お世話様でした。ご苦労さんと言ってあげたいですね。
また再生され綺麗なベアリングになってくれることを待っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本丸のマンホール蓋 | トップ | 怪獣? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (honda,cb-1)
2013-07-19 21:48:12
異次元の世界!
歯車とは? ロボットの時代の私。
この作品は 人の目にふれない闇の世界,変な魅力,知られざる世界を見てしまった様な感激,不思議です。
やはり おやじは,いいもんもってるよ。
返信する
B・Bコレクション (honda,cb-1さんへ)
2013-07-19 23:07:30
CB-1さん お久ぶりです。

そう、おやじ・・・変なもの好きなんです。〈笑〉
そう云うCB-1さんもかなりなもんですね。

僕より重症かも?〈笑〉


返信する

コメントを投稿

ちょぴりアート」カテゴリの最新記事