おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

狙い・・・ニャ!

2010-08-09 21:55:23 | 田代島(猫島)
 目線先に蝶が舞い興味を示し、集中していた所ニャン!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮・・・開花しましたよ! | トップ | 記念撮影ニャン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ichi)
2010-08-11 07:00:37
おはようございます。
トトロに出でくる猫バスに似た勇ましい風貌
ですね。
田代島の猫はこの暑さで日陰とか、車の
下で日当たりの場所にはいなかったとか・・

iphoneのcameraアプリは毎日のように増殖
していていますし、俺なんかまだまだ初心者
です。

http://www.flickr.com/groups/iphone-pics/
http://www.iphoneography.com/

返信する
狙い・・・ (おやじの気まぐれ散歩)
2010-08-11 12:01:08
ichiさん、こんにちは! お嬢さんのおっしゃる通りです。・・・真夏のネコさん達は、涼しさを求め・・・車・船底・軒下などで過ごしているので、春とか秋のような活発な行動は、見られませんね。

アプリ・・・増殖中ですか?
それは恐い話です。〈笑〉!
楽しみに見守りたいです。
返信する

コメントを投稿

田代島(猫島)」カテゴリの最新記事