おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

ジャンプ猫

2016-01-13 23:42:48 | 田代島(猫島)





 正月から、ずっと暖冬でしたが、やっと冬らしい気温になってきましたね。

真冬の田代島散歩は、中々たのしいものですよ!

ただし、季節風が強いと大高波で、フェリーが欠航する場合もあるから注意しましょう。


冬は、観光客がほとんど居ないため撮影三昧できますよ!〈笑〉

でも、ニャンコさん達は、ちゃんと歓迎してくれるから・・・安心してください。〈笑笑〉


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海面波紋 | トップ | 梅の開花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸協写真部のBLOG開設しました (関 敏彦)
2016-01-21 20:49:34
あけましておめでとうございます。
芸協写真部のBLOG開設しました。
なんとかギリギリのとこで踏ん張っています?
返信する
芸協 (関さんへ)
2016-01-23 21:17:51
関さん。今年もよろしくお願い致します。

芸協写真部ブログ開設おめでとうごさいます。

素敵なブログでしたよ!
これからも、写真文化の発展と写真芸術に寄与してください。

芸協写真部の皆様方におかれましては、益々の
発展と、ご活躍を願っております。
返信する

コメントを投稿

田代島(猫島)」カテゴリの最新記事