おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

エコ・バック

2009-02-12 00:36:12 | フォト日記
 先日、T/Mさんからメールで、エコについて色々と助言を戴きまして有難う御座いました。今、エネルギー資源の問題や温暖化等等、大変話題になっております。僕もエコにつきましては、賛成です。現代人は、すぐポイ捨てしてしますが、先人者達は、自然の物を消費しても、無駄に捨てないで、何かに再利用して来たのだからすごい知恵ですね。まずは、みんだで小さなことから始めましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚になった氷 | トップ | 朱色の想い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事