おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

夜露に浮かぶマンホール

2009-06-06 22:29:48 | マンホール
 もうすぐ入梅ですね。

今頃の季節になると霧がたちこめ幻想的な光景を目にしますね。

カメラマンにとっては、また気分一新させられる季節でもあります。

僕は、マンホールの存在感が何故か気になりパチリしていますよ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の浜辺 | トップ | 雲に魅せられて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (honda,cb-1)
2009-06-10 20:46:39
ビックリです。マンホールに溶けた液体をコーテングした様に、・・・異様な美しさが有ります。水には見えません・・・ネ。私も実体を見て見たいと思います。マンホールは沢山あるのに見た事が無い。目の向け所が違うんでしょうね。角度ですか?
返信する

コメントを投稿

マンホール」カテゴリの最新記事