おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

囲まれて!

2011-07-22 00:45:52 | 田代島(猫島)
田代島仁斗田港 6/19日の浜の子猫たちです。

被災後の猫たちの様子ですが・・・少しやつれた様子でした。

地元の猟師さんや、畠山さんなどの介護によって生き延びられたようでした。

また、全国のニャンコ愛好家さんから、沢山の餌をいただき島民の方々は、
とても感謝してました。

私からも御礼申し上げます。


ネコちゃんたちは、楽しそうに遊んでおりましたよ。

ただ、浜辺ニャン子ちゃんたちは・・・25匹ほどいたはずなのですが、
暑かったせい・・・それともお産の時期だったせいなのか10匹ほどしか会えませんでした。
ちょと心配してます。

ほかの地区は、いつもとあまり変化はなかったようでした。安心しました。
但し、「ハートのしっぽ」で有名だったあのネコちゃんが天国に旅立ちました。
とても残念です。
報告まで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる空もよう | トップ | なにかしら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田代島(猫島)」カテゴリの最新記事