おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

田代島の海猫とネコ

2014-03-08 23:58:45 | 田代島(猫島)






田代島の海猫はとてもきれいです。

ネコちゃんは可愛いですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨドリ | トップ | 足元の日本列島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しそうですね (mimi)
2014-04-02 03:01:39
このウミネコの顔、怖いくらい凛々しいですね
そして綺麗!

こんな風に撮れるようになるまで先生に教えてもらいたかった

私のブログ見てくださいね
お手紙を書きました
返信する
ウミネコ (mimiさんへ)
2014-04-03 15:17:01
mimiこんにちは♪

お花の季節になりましたね。
マクロレンズの出番かな?
楽しく撮るのが一番です。
貴女らしい、すてきな世界をこれからも表現してくださいね。
これからも応援してますよ~♪


返信する

コメントを投稿

田代島(猫島)」カテゴリの最新記事