おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

地上のイソギンチャク

2009-02-27 01:37:12 | フォト日記
 先日、ある小さな植物ハウスに散歩に行って来ました。

ハウス内の観賞を終え、外を見渡したところ、変な物体を発見
半分枯れかけた植物だった。名前・・・分かりません。
どう視たって僕の目には、地上の巨大イソギンチャクにしか映りませんでしたよ貴方は、何に見えどう感じますか

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の港 | トップ | 少子化 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (honda.cb-1)
2009-03-01 08:18:27
ナマコに見えます。動いている、最初の視点が違ったようです。胃腸?の酢の物は珍味です。アワビの肝,カジカの刺身、ムラサキイガイの蒸し焼き,美味しいです。釣好きの私は嫌われ者のギンポを良く釣る事が多いので、今年は海で捌いて持ち帰り(そのままだと家の者が気持ち悪がって食べないと思う)フライで食べようと思います。度胸を決めて刺身いってみっか~
返信する

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事