おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

父の日に

2010-06-21 00:44:49 | グルメ
 末娘が、お寿司を食べたいと言うので車で30分駆け寿司処塩釜市にへ、廻鮮寿司塩釜港(塩釜)に、いって来ました。

回転すし店なのに新鮮で美味しいところですよ。しかし、待ち時間が・・・50分ぐらいかかりましたね。
おかげで、お腹の減り具合が~徐々にね~。

今日は、父の日ということで、鮪(鉄火巻き)とトロ鯛の握りをサービスしてもらっちゃいました~あ。
有難うございました~! 満足して我が家へ帰宅。 

すると、またまた、このおやじにメッセージと花束が・・・長女からのプレゼントでした。
まあ~正直うれしい物ですね。

今日は、皆さんに感謝デーでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防波堤散歩悠々 | トップ | 紅い薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事