おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

湖畔の水辺

2012-05-01 02:24:44 | 風景
連休にちょと散歩しながら写真を撮ってきました。

ほんの少しだけ新緑に見えてきましたね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちのく湖畔公園の春 | トップ | 鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜から新緑へ (まりん)
2012-05-01 10:11:48
桜が満開ですね~。チューリップも咲き始めたのですね。
これから一気に季節が進みます。

水面に映った空の色と雲が綺麗ですね~
返信する
桜から新緑へ (まりんさんへ)
2012-05-01 10:52:22
これからが花のラッシュ…楽しみです。

連休中に何か撮りたいですね。
何かではだめですね。〈笑〉
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事