おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

B&W sendai 写真展のお知らせ!「人生職場」より

2010-05-23 23:29:47 | フォト日記
この写真は、僕の撮った「人生職場」の1枚に過ぎませんが・・・

僕は、こんな男らしい姿がすきなんです。


 せんだいメディアテークの5階bで展示中です。


モノクロ写真300点位、B/Wメンバー16人で展示してますよ!

せんだい(まちの記憶)も面白いです。  5/26日まで


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりのマンホール | トップ | 場内寸景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチポワ)
2010-05-25 23:02:36
こんばんは。
先日は有難うございました。
そしてCDも感動して拝見しておりました。
又 今回の写真展 行きたいと強く思っておりましたが
どうしても時間が取れそうにもありません。
とても残念です。
明日で終わってしまうのですね。
本当に心は仙台へ飛んでおりましたが
行動が伴わず 心苦しく思っております。
こちらのブログでも拝見しておりましたが
残念な気持ちが大きすぎてうまく言葉が見つかりません。
申し訳御座いませんでした。

又 皆様といつの日かお会いできます事が出来ましたら
幸せに思います。

皆様によろしく御伝えくださいませ。

こちらのお写真更新 いつもいつも楽しみに
魅せて頂いております。
返信する
プチポアさんへ (おやじの「気まぐれ散歩」)
2010-05-26 22:43:11
こんばんは。
メール有難うございました。
先日は、家族でお世話なり喜んでおりました。
あのあと、会津坂下で蕎麦をたべ斉藤清美術館や椎名誠写真館など観賞して楽しんできました。
桜が満開で、心も満喫してきましたよ!

今回の写真展に気をかけて戴いて大変恐縮しております。
お忙しいのは存じてますので、気になさらないでくださいね。

これからも又、お世話になると思いますし、写真仲間としても宜しくお願いいたします。



返信する

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事