おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

読めない時間・・・

2010-02-08 00:28:00 | フォト日記
 政治・経済にしろ、将来が何も見えない・・・不安定な時代ですね。

さっき、テレビ特番で大将餃子を放映してました。

全国63店のうち全店で黒字ですってさ・・・すごいですね。

仙台にも最近オープンしましたよ。

満員御礼でしたね。1時間まちとかで・・・結局、食べられませんでした。

そうそう、35年も前の話ですみませんが、僕がまだ学生だった頃・・・

当時、札幌市内で餃子専門店といえば・・・みよしの餃子やさんでしたね。

なにせ、安さと、速さは天下一品でしたね。 今も営業しているのかな~懐かしいです。

また食べたくなりました・・・ご存知の方いらっしゃいましたら是非、教えてくださいね。

楽しみにしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市寸景・・・ビルの存在 | トップ | ある屋上パーキング・・・か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォト日記」カテゴリの最新記事