おやじの「気まぐれ散歩」

日常から非日常、錆び、枯れたもの、路上探索、芸術、写真
何でもありの気まぐれな自分です。

ニューフェイスにゃんこ

2013-10-24 00:36:01 | 田代島(猫島)
田代島のネコとしては・・・とても綺麗な毛並とハンサム?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ねニャン | トップ | ハートのしっぽⅡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチポワ)
2013-10-27 14:05:29
ホントに ホントにきれいな猫ちゃんですね。
触ってみたいです。

↓の表情も 最高にいい感じで・・・
こういう場面を 優しく撮られる散歩さん 今更ですが
凄い…と 思います。

写真見た瞬間
わっ・・・ 可愛い!と 思わず声が出ました。

いつまでも見ていたいフォトですね
返信する
ニューフェイスにゃんこ (プチポワさんへ)
2013-10-27 22:29:12
こんばんは♪

田代島のほとんどのニャンコは野良ちゃんなんです。
だから縄張り争いや喧嘩が絶えません。
つまり、傷だらけのニャン生なんです。

やがてこの子も貫禄がつくのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

田代島(猫島)」カテゴリの最新記事